製図・レンダリング

の授業が始まりましたー

大変だわ!!!!

結構苦手・・・製図・・頭の中がぐるぐるぐるー
私、本当に美大生なのかしらと思うほどです

そう
で、ですね
私は今頑張って部屋を片付けているところです


まじでどうしたらこんなに汚くなったのかこっちが聞きたいです

peke母がまじで怒っています
でももう汚すぎてどっから片付けていいのかすらわかりません
共通絵画を持って帰ってきたのとかどこに保管すればいいんだろうかー
捨てたくないしー・・・

はああああああ

シラバスやプリントやら漫画やらがあっちらこっちら・・・
作品は壁際へ・・

ものを捨てないと身動きとれない・・・・・・・・

どーん

投稿者:peke : 2009年05月20日 00:00

トラックバック


コメント: 製図・レンダリング

わかります。
ちょっと、置いた物がそのうちオブジェになっている事が多々あります。
私も、片付けます!!

投稿者 ジャスミン : 2009年05月22日 09:11

ジャスミンさん
オブジェも埃にまみれてくるという
カオスとしかいいようのない状況ですもうやばいっすね!!

投稿者 ぺけ : 2009年05月23日 23:30

コメントしてください




保存しますか?