ててーん

更新さぼってごめんなさい!


わかってます!全く更新してないダメな子は私です!!
わかってます!工デの更新率下げてるのは私です!!!
わかってます!やすたかさん、わざわざタイトルまでに私の名前出さないでください!!(T_T)

美大リーグ始まりました!

男子一勝おめでとうごさいます\(^O^)/

ぱんぱかぱーん\(^O^)/
今年、バスケサークルは人数がだいぶ増えました!!
特に男子
うらやましい

やすたかさんの言うとおり、今年入った子達はみんな2mってことにしておこうww\(^O^)/

よしよし・・・


ちょっとうまくなったって言ってもらえてうれしいこの頃^^
がしかし、みんなに比べてバスケできない子なのでもっと頑張らねばなりません
チームに貢献できるように!
そしてポジション的に交代できる可能性が低いのでファウルに気をつけていきたいとおもいます

もはや40分走れるか、と言うより
40分コート上にいられるかという状態なのです
のーーーーーーーーーん!!!!!

来週から女子も頑張っていきたいと思います(>_<)

授業の方はといいますとやっと共通絵画がおわりました!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
共通絵画の時は常になぜか悩んでいて、負のスパイラルに陥ってたので
なんか今は一つ山を越えた感じですっきりしています


ああああああああ!!!!!!
そういえば!!!
授業に気をとられ、
みなさんに報告していないことが!!

バイトのことなんですが!!!


副店いなくなりました!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
人事異動で!!

が!しかし!!

いい人代表の店長もいなくなってしまったのです!!!(T_T)(T_T)(T_T)


しょおおおおおおおおっっっっく(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)

投稿者:peke : 2009年05月18日 02:18

トラックバック


コメント: ててーん

工デは更新率の高さ、勤勉さをうりにしていこうか。
そうしようか。

投稿者 ヤスタカ : 2009年05月19日 04:56

そうしたいけど絶対足ひっぱるわー・・・

投稿者 ぺけ : 2009年05月19日 23:19

コメントしてください




保存しますか?