受験2

こんばんみー

受験2 だす。

浪人の時の話しようと思います

我が家は1浪までと決まっていたので

桑沢の昼間部
女子美は何学部か忘れた
造形のテキスタイル
多摩美のテキスタイルと環境
武蔵美の工デと空デ
芸大のデザイン

上記の学校に落ちた場合のために
日芸
女子美後期
横浜短期美術大学

とここまで準備されていましたww
願書をすべて書くのに一日かかった記憶が。。。

ほぼ毎日試験
多摩美に6日間
武蔵美に4日間通い受験しました
このときもはや大学生なんじゃないかと錯覚をおこしましたww

造形の試験の日は雪が降っていてのがすごい印象的
自宅に帰ってテレビを見たら電車が止まったと速報が入ったのを覚えています
乗馬クラブも真っ白の大雪の日

ふう懐かしい

今年はそういうのまだないですねー
いいことです
交通が乱れないのはとてもいいことですよ
雪降らないといいですね!!!!

あ!!!!
そうそう!!!!

ゴロゴロに画材を積んでみんな受験に武蔵美までくると思うんだけど
悪路なので陶器の絵の具のお皿を保護なく入れていると
われます!!!!!

私は試験のときゴロゴロをあけたら4枚割れてました!!!!!


ピンチでした!!!!!

のりきったけどね

プチプチを入れたケースにお皿を入れてゴロゴロに入れた方がいいですよ!!!!

ほかにも思い出したら書きます

受験2おわり

投稿者:peke : 2009年02月07日 22:27

トラックバック


コメント: 受験2

コメントしてください




保存しますか?