受験1

こんばんはー

受験シーズンになりましたね
もうあれから1年。

早いですねー

私は現役の時
武蔵美、多摩美、芸大しか受けずポックリ落ちて浪人しました。
武蔵美は空デ、視デ
多摩美はテキ

ってことは今20歳ですねー

このころはファッションや布に興味があったのでこういう受け方になりました
視デは武蔵美の試験を、空デを受ける前に受けてみたかった。という理由で受けました。

多摩美と武蔵美は本当に試験の雰囲気が違います。
武蔵美は本当に自由です。
もう多摩テキの試験とか牢屋のように6時間監視され続け(昼休みの1時間も!)
トイレにも監視員がついてきて、作品を離して見ることもできず
「これが実技のしけんというものか!!!」と思っていた私は
武蔵美の視デの試験を受けて本当に驚きました


試験中立って自分の作品を離して見ることができる!!
そしてトイレも自由だ。

だけど3時間だからいってる時間はあまりない!

武蔵美の試験は自由だな。。。

基本的に入試案内にかいてある持ち物も違うし、実技の時間も違うからなんでしょうねー

とりあえず学校によって
受験の雰囲気はだいぶ違います!!!

受験生のみなさまは楽しんで受けてみてください

受験1 おわり

投稿者:peke : 2009年02月07日 16:53

トラックバック


コメント: 受験1

コメントしてください




保存しますか?