彼が私を狂わせる

ゆうべ、祖母と母がいきなり部屋に来た。
変な汗が出てどうしようかと思った。


2度目。007の時計を買おうか悩み中。
めちゃくちゃ欲しいんです。
高いんなら諦められるが、手の届く範囲。
通るたびにボンドが見てくるんですよ。
やめて、みつめないで!
バイトでボーナスが出たら考えよう。
今はダメ、今はダメ、今はダメ・・・。


それよりもDVDを買いに行ったんだった。
買ったのにパッケージと中身だけチェックして、観るのは韓国で。
飛行機の中ではみないようにしよう。笑ってまうので。

以前、ラジオ番組で聞いたのですが、韓国にロケに行ったアナウンサーの方が機内に電気カミソリを持ち込もうとしたら分解されてしまったという話を聞き、私のMacBookちゃんが分解されやしないかと心配であります。

いろいろとシュミレーションをしているんですが、機長挨拶の時「右手をご覧下さい。富士山がきれいにみえます」ってのがあっても、通路側を指定したから見れないんだよなーと思ったり。いや、通路側が好きなんでいいんですけどね。だって、窓際って機内食を受け取る時に通路側の人に恐縮しなきゃいけないでしょ?だったら、どうぞ〜って渡せる通路側がいいです。外が見えるほうが得だと思うなよな。こっちゃはこっちゃで色々楽しみがあるんやで!それに今回はノイズスキャン機能のついたヘッドフォンが一緒なのでね。その効果を確かめたいのです。新幹線では実証済み。さすがです、BOSE!


液晶が汚いiPodを持って行くか、shuffleにするか。


未知の国、韓国。
怖いなー

癒しを求めています。

投稿者:okutomo : 2008年10月26日 21:04

トラックバック


コメント: 彼が私を狂わせる

コメントしてください




保存しますか?