トランクいっぱいの正露丸

明日から韓国なのですが、朝の5時半に駅前から出るバスに乗り、7時頃、羽田に到着。
8時集合まで何をしていましょう。
まずは、外貨両替。いくら両替しよう?
その後は本屋さんで地球の歩き方でも立ち読みしましょうか。


韓国に行くために宿題があったのですが、うーむ。
どうしましょうね。まったくできなかった。
そもそも、絵が達者ではないのです。
登場人物すべてが猫目。
腕を描くとホースのよう。
先生方、恥ずかしい思いをさせてごめんなさい。

スーツケースの中身は万全だと思っていたのに、いろいろと荷物が増えることに。
もっかいつめ直そう。

余裕があったら朝、更新することにして、と。
私が韓国へ行っている間、母の誕生日があるのです。
メールか電話しておこう。
ハッピーニューイヤー!
・・・違った。
ハッピーバースデー!


好きな深夜番組がゴールデンにいってしまったので寂しいです。
やっぱり夜みるから面白かったりするのに。
まだ空気が澱みきっていない9時じゃな。
それに9時頃って、基本的に他のことをやっていて見忘れちゃうんだな。
なので、久しぶりに見た。
ふかわりょうの髪型が私と同じに見えるのは気のせいですか?
一応、米倉涼子と一緒のつもりだったんだけど(後付け)。
美容院では、「いつもの感じを首が半分くらい出る程度に短くしてください」って頼みました。
切り抜き持って、美容院に行ける人を尊敬します。


明日の夜は同級生と言っても他人と同じ部屋に寝るわけで、シラフでは寝れないと思います。
楽しみなのは飛行機です。どんなシートなのか、機内食はなんなのか、チェック済み。
過去放送された「笑点」がみれちゃうらしい。
ラジオ(って言うのか?)では、落語やら漫才も楽しめる。
うーん、多分笑ってしまうのでしょうな。
iPodの中にもパンパンに漫才が入っているのですが。

帰り際、いろんな人から「いってらっしゃい」と言われ、恥ずかしいのなんのって。

投稿者:okutomo : 2008年10月27日 21:58

トラックバック


コメント: トランクいっぱいの正露丸

コメントしてください




保存しますか?