ハンサムニダ

来週の火曜日から私は韓国へ行きます。
遊びで行くわけではないので、きっちりと予定が組まれていて、
ほぼ自由時間がないのですが、そのまま実家へ変えるため、MacBookも持参。
空いた時間を作ってなんとかDVDを見ようと思います。寝る間を惜しんでまで、です。
何を持ってくかはまだなんだけども。

観光地のようなところに住んでいたこともあり、そんなに旅行をしない家庭でした。
なので、旅行に対しての心得みたいなものがまったくないのです。
普通、知らない場所に行くというのは胸膨らませる出来事なのでしょうが
私はきゅるきゅる腹なものでして、旅行が恐怖です。
今まで、海外は高校生の時に交換留学で行ったオーストラリア、
大学1年生の時に芸文生の希望者で行ったニューヨークの美術館めぐりツアーのみ。
その時も一緒に行った粉末状のポカリスエットは6袋持った。
1袋で1リットル程度。甘いのが好きじゃないので、私としては1.5リットル分。薄味。
おなかが痛くなってごはnが食べられなくても大丈夫!


あ、飛行機は好きです。
基本的に車輪のある物体が好きなのでワクワクします。
玄関の靴箱の上のは、ミニカーコレクションとボーイング747が。
飛行機をみて蘊蓄をたれる程の知識は持ち合わせておりませんが、
自分が乗る、乗った飛行機について調べたりしちゃいます。


英語圏はなんとなく、どうにかなるものです。
相手が何て言っているかわからずとも、自分の意思を伝えるのは簡単。
ただ、今回は韓国。
共通語はキムチとペヨンジュンです。
イ・スンヨプはいけるか?
・・・彼はグッドベースボールプレイヤーです。嗚呼。
韓国語がさっぱりだ。


今日のアメトークの企画がツボです。
ハンサム芸人、開き直り感が好きです。
ちなみに、私も歯ンサムです。
犬歯がかなりざっくりなのです。
野生の名残なのか、ケンチキが食べやすい歯となっております。

では、また明日ハンサム。

投稿者:okutomo : 2008年10月23日 23:55

トラックバック


コメント: ハンサムニダ

コメントしてください




保存しますか?