賭けてみる気はないか?

明日からバイトです。シーズンだけの。
今年で3年目。
1年目にお世話になっていた社員さんは他の店舗、部署へ。
なので、店舗の中で古株になったおくともちゃん。

新しい店長にいつ慣れれるんでしょう。
かけますか?

わたくしは1月末だと予想しております。
その間に「頑張ろう会」と「忘年会」。
お酒の力を借りても打ち解けられない。

だってもう、小学校からおんなじ人に囲まれていたんだもの。
大学は試験で仲良くなった人がいて、今まで「友達つくんなきゃ」って思ったことがないんだもん。
どうしたらいいのかわからんとです。


最近、男性用化粧品を愛用する女子が多いようですね。
すっきりさっぱりした感じが良いのだとか。
私も試しに買ってみました。サクセスします。

投稿者:okutomo : 2008年10月04日 23:45

トラックバック


コメント: 賭けてみる気はないか?

コメントしてください




保存しますか?