地味な私

なさけない。
実になさけない。
あっしは、本当になさけないよ。


どうやら、寝違えたようです。

しかも、肩。

地味・・・・。

首を寝違えたのなら、「えへへー」で済むものの、肩。
いちいち説明が面倒であります。
そして、昼前から、痛みが増す。
あまりにも、よれよれになりすぎて、学校に行けませんでした。


必修があるというのに。
しかも、今日は楽しみにしていた方のお話だったのに。
どうしてくれよう、寝相の悪い私。

なんなんだろう。
入浴剤を入れて、のぼせたからなのか。
それとも、ソファの面白みを覚えて、ソファでダラダラしていたからか。
ああ、心当たりが多すぎる。


小学生の時、キャッチアンドリリースの精神がまだ根付いていない頃です。
釣った魚をバケツに入れておいたら、帰る頃には数匹の魚が死んでいました。
今の私は、あの時のふぐの目をしています。プクーッ


ポカリを買いにコンビニ(ポイントが貯まる)へ。
ついでに、ツタヤ(ポイントが貯まる)へ。
3連敗中の「医龍」DVDの1巻をようやくレンタルできました。ぐふふ。


これで、痛みもまぎらわせられるわー


と、思ったら大間違いだー!

投稿者:okutomo : 2008年09月16日 22:44

トラックバック


コメント: 地味な私

コメントしてください




保存しますか?