モルツで乾杯!

こんばんは、モルツを顔が赤くなるほど飲んで上機嫌のおくともです。
6時から芸文の編入生歓迎会がありました。
院生の歓迎会でもあったんですが、課題があるらしく来てくれませんでした。ぐっすん

先生方、研究室のスタッフもちらほらとあらわれ・・・あららー?

そ、そいつは

iPhone!


というわけで、生のiPhoneを初めてみました。
15時間近く並んだそうで、そりゃ買えるわな。
彼は徹夜したのですね。
そうだよね、そうしなきゃ買えないよね。
けど、意外な人が徹夜までして買ったなあ。

いいなー私もほしいなー・・・徹夜はやだよ。
あんまり騒がれると「別に、いいや」と思ってしまうタイプなのです。
それに、softbankユーザーなので1月までは機種を変えられない、浮気防止策が。
それでも、それでも、どうしようもなく欲しくなったら、こっそりとお店に走ります。

でも早く買ったらokutomoでアドレスがとれるかもしれないのか!
ちょっといいな・・・。
(実際は違うアドレスにします・・・いやがらせメールきたらやだし)

使いこなせるかは不明。
そんなに機械得意じゃないし、今の携帯ですら機能を使いこなしていないのでね。
けど、これを機に携帯依存症になったりしてね。
大学生になって携帯依存・・・恥!

さてさて、このお熱はいつまで続くのでしょうねー?
明日の発売分に並ぶ列もできているそうですね。

海外ではAppleのショップで売られているため
スタッフTシャツを着た人がワーワー言いながら拍手でむかえてくれてちょっと楽しそう。
iPhone買うとヒーローになれる、みたいな。
(たしかに、アノ人は注目の的でした)

TVCMもしてる・・・。


あ、黒船ケータイ・iPhoneにだまされて言い忘れるところだった。
今回は、お好み焼きパーチーだったんです。
3年生だけのイベント。
先生方が出資してくださいました。
ごちそうさまです!
実にアットホーム、芸文。
卒業生の方も参加してくださったり、
勉強の話をする人もいれば、まったく関係のないカラオケの話をしたり。
しかも、パーチーを先生方の個人研究室が集まるところでやったので
個人研にいた先生はうるさかったでしょうね・・・スイマセン


本命のお好み焼き、おいしかった・・気がします。
だって、上手な人が作った、というわけじゃないからさ、仕方ないよね。
盛りつけ方には、ちょっと・・・なのですが。
仮にもみんな美大生。

けどけどけどけど・・・!
それよりもかつお!
魚好きなんです。大好きなんだよぉ!
食べれない魚介類はない。ガッハッハー
魚屋の娘、同級生Aは生の魚が食べられないんですけどねー

韓国の留学生がチジミをつくってくれたんだけど人気メニューのため、私は食べられず・・・。
いいもん、自分でつくるもん!

事前のお知らせで浴衣を着ようとあったので、ゆかたを着てきて学生も。
ゆかた美人に囲まれたお父さんは幸せだったよ!でへへ

研究室に行ったら、去年の12月号の「広告批評」をみつけ、熟読。
いろんな意味で満足。

おなかいっぱいです。
家に「遅くなっちゃったよー」と電話したら、
「今日も、でしょ」と祖母。ヒィー
来週は早く帰ろう・・・。

投稿者:okutomo : 2008年07月11日 22:44

トラックバック


コメント: モルツで乾杯!

コメントしてください




保存しますか?