イベント部

今日は3つほどイベントがありまして・・・

その1:メディアプランニングプレゼン、講評

簡単に言わせてくれ!
自分は確実に短期集中型の人間です。
少し先のことを考えると、妄想の域になってしまう。


その2:先生のところへ相談

同じ先生に1日に2度アポをとるなんてなかなかない。
昼間は自分の進路のことで相談。
夕方からは芸術文化特論という授業のことで。

どちらのことも、自分と向き合わなくてはいけなくて
誰より自分がいちばん信じられない私には恐怖です。


その3:オフ会

卒業された先輩へのプレゼントとお花の調達し
渡すという大役をいただいてしまったのですが
あーもう!人見知りなことをすっかり忘れていました。
みんなが同じ顔にみえてくる。
途中、カウンターにひっそり隠れ、9時すぎにはドロン。
文章だけじゃ、人ってわかりませんね。
おきなまろさんがとある女優さんに似ている気がするんだけど、私だけ?
りんらんさんは、こーいうお姉ちゃんがほしい、と思うタイプです。
お二方、幹事お疲れ様でございました!

KYなTBさんに冷たくしすぎましたか?
いえ、いえ、、そんなことはない。
妥当ですよね。

とりこちゃんと私が1セット扱いされていて面白かったです。
芸文の仲良し・・・そうか、そうだったのか!

1度にあんな大人数に会ったことがないので緊張しました。
そして、疲れたのか、すごく眠いです。

おやすみなさい。

投稿者:okutomo : 2008年07月10日 23:35

トラックバック


コメント: イベント部

コメントしてください




保存しますか?