じゃくてん

これからわけあって表参道へ行きます。

昨日の予定では、ランチはおされなオープンカフェーで済まそうと思ったのですが
明け方から腹痛に悩まされ、今日もポカリスエットにお世話になることに。
さよなら、おされなオープンカフェー・・・。
さよなら、サンドウィッチ的なもの・・・。

人見知りのおくともちゃんは明日のオフ会が恐怖です。
午前中の授業のプレゼンと同じくらいに。
あードキドキするー。

あ、DSを手に入れたのですが、3日もしないで飽きてしまいました。
ゲーマーに憧れるのですが、攻略する前に飽きてしまうのです。

それと同じで半期の授業も苦手。
最初は面白いけど、後半ばてる。
アイデアを出す時は楽しいんだけどなー思いつき人間だからでしょうか。
継続は力なり、というのはわかるけど、苦手なのですね。
モチベーションを一定に保つ方法を教えてほしいです。

おなか弱いのと飽きやすいのを攻略したら強くなれるのになーなんて思います。
それではでは。

投稿者:okutomo : 2008年07月09日 10:58

トラックバック


コメント: じゃくてん

コメントしてください




保存しますか?