とりとめのない日をトリートメント

今日は1ヶ月(と3日)遅れの誕生日会です。
夜、更新しようと思ったけど、今のうちに・・・。


午前中の日課は基本的にお洗濯。
多分、他の人より洗濯物が多い。
分別して洗濯するんですが、
ひとり分しかないのに3回もしてます。
ベランダでハタハタ動くタオル達をみていると
すごく、ほんわかします。


昼下がりの主婦・・・?


手はたまねぎくさいしね。
不眠症な私は、ほぼ毎日たまねぎを食べる習慣があります。
なので実家から母おすすめの定期購読の雑誌とDVDなどと一緒に
たまねぎ1箱が届きました。毎日のように食べているから、すぐ減る。

塩ゆでにするかごま油で炒めるかのどっちかで
たまねぎを単独で食べるんですが、手がくさくなるのが難点。
ビ●レで洗ってもにおいはとれません。


で、実際食べていて不眠はよくなるかというのが大切なことだと思うんですがまったくです。

疲れてる時は寝れるようになったけど、普通の日は全然。
4時くらいまで寝れない日がしばしば。

今日は酒の力で寝るぞー!と意気込んでおります。嘘です。

昨日、去年作った簡単なポートフォリオをみつけたのでペラペラとめくってみました。

なつかしい感じがすごくした。
今年はあんまり、コレつくったよ!っていうものがなくて
3年生になってからは考える力が問われているのかな、と思いました。
考える力に乏しいオレ・・・ぐっすん。

あんまり、ものをつくるのは上手じゃないけど
(美大生として、それはどうなの?と思いつつ)
やっぱりものをつくるのは楽しいな、と思うのです。
あと、最近は考えずぎてしまって、
面白いことができていない気がした。

去年のヴィジュアル・コミュニケーション・デザイン(VCD)の頃は
大変、大変って言ってても楽しかったもん。

3年生は将来のことも絡むので
何事も自主的に動かないといけないんだと実感。
公募ガイドを買ってみました。


昨日、ふたりから髪染めた?って聞かれましたけど、
この方、1度たりとも染めたことはございませんよー!
とりとめのない日記ですが、おしまい。

投稿者:okutomo : 2008年06月28日 11:58

トラックバック


コメント: とりとめのない日をトリートメント

コメントしてください




保存しますか?