副都心線に乗ってみた

今日はご用事がありまして、渋谷へ。
せっかくなので、副都心線に乗ってみました。

あらびっくり、あまり人が乗ってこない。
さすがに帰りは夜の7時くらいだったので混んでた。
立っている人もいるんだけど、西武線くらいの混み具合。
地下鉄とは思えないくらいに空いていました。
採算とれているのか心配です。


明日は栃木に行きます。
電車で1時間半くらいかかるので、本読もう。
今は川端康成の「古都」を読んでいるのですが、
進まない・・・。なんでだろ?
雑誌に邪魔されて読んでないというのも原因なんだけど、
京都弁がわからなくて、読むのに時間がかかります。

気が向いたら写真をアップしようと思います。
蔵造りの町並み、好き。


それでは。

投稿者:okutomo : 2008年07月04日 22:59

トラックバック


コメント: 副都心線に乗ってみた

コメントしてください




保存しますか?