負けるな、黒星!

ねーねーお父さん、なんで私は黒い星なのー?

っていいたいくらいに白い星ブームですね。
どうも、黒い星のおく★ともです。かっこよく言えば反逆児的な雰囲気で黒くいこうと思います。服装も基本的に黒いですからね。腹は黒くないかなーと思いつつ真っ黒★なんでしょうねーうふふー
今日はDVDレコーダーの容量が少なくなってきたのでデータをぽいぽい消す作業をしながら名残惜しく録画していた番組をみていました。ちょっと前の「やりすぎコージー」にある女優さんの旦那さんが出ていて奥さんのことをお話ししていたのですが、こどもの頃からテレビに出ていたので「カメラ」を「キャメラ」と言うそうです。年配の役者さんってインタビューで「キャメラ」と言っている人いますよね。そんな感じらしい。

ゴールデンウィーク、みなさまどう過ごされるのでしょう?
私はもちろんおうちに帰るのですが、毎日朝晩2回電話しているのであんまりワクワクしないんですねー高校生の頃は神宮に行く(=野球)のが恒例だったので田舎のほうに行くのがなんだかムズムズします。けど温泉つかってのんびりしまっせー!あと、小田原に行ってかまぼこ買いたい。もっと言うと箱根で温泉たまご食べたい。食べ物ばっかりですね、そうですよ。

投稿者:okutomo : 2008年04月30日 21:56

トラックバック


コメント: 負けるな、黒星!

コメントしてください




保存しますか?