ほんやへゆく@吉祥寺

こんばんは、おくともです。
あつかった!
学校の前に、吉祥寺へ行きました。めったに行かない吉祥寺。
本当は池袋の本屋さんへ行くつもりだったのですが、乗り換えそびれて、吉祥寺へ行くことにしたんです。

ビゴーの画集を探していたのですが、どうにもなくて仕方ないので、文庫本の素描集をかいました。
ビゴーってどなた?←ウィキペディアへとびます)
それと、同じ棚になったカフカの寓話集も。カフカは中3の時に読んで、どうも好きになれなかったのですが、また読んでみることにします。この本は電車の中で読む用。

他にも何冊か似たような本を買いました。
今日は本を読みたいもの短めです。
またありんこさがすのわすれちゃったや・・・。

投稿者:okutomo : 2007年06月19日 21:46

トラックバック


コメント: ほんやへゆく@吉祥寺

コメントしてください




保存しますか?