あしたはオーキャン

6月になってから、ニュースをチェックした後、日記を書くくせがつきつつあります。
こんばんは、おくともです。

昨日もお話した「dpかわらばん」も後は印刷するだけの状態になりました。
けれども、私のVCDのプレゼン資料は印刷できる状態ではなく、どうやら1日48時間生活をすることになりそうです。寝ません!だから、「眠●打破」を買ってきました。

「かわらばん」には「新見庵&人形劇」と「VCD1B」の記事を書いたんですが、本当に言いたいことが言葉にならない。dpという文章を書く場所にいるのに、それでは困る。決められた字数の中で、伝えたいことを書くのは本当に難しいです。受験に向けて小論文の練習をしている人なら、わかると思うんだけど、短い文章を書くほど大変なことはありません。
文章を鍛えるために「コメント力」という本を読んでいます。詳細、感想は読み終わってからで。

明日はオープンキャンパス。
お待ちしております。
「dpかわらばん」をお配りしていますので、是非受け取ってください。

名札もつけます。ちょっと愉快な名札です。
共通絵画でぐったりしていたのに、dpの1年生が頑張りました。
不思議なことに、作り終わったあとは元気になっていて・・モノを作ると元気になる子なのか??


そして、VCDのみんな、頑張ろうね!

投稿者:okutomo : 2007年06月16日 01:32

トラックバック


コメント: あしたはオーキャン

コメントしてください




保存しますか?