オーキャン1日目

こんばんは、おくともです。
電車の中でムサビ日記本を熟読しております。
いろんなところで宣伝しているせいか、いろんなひとが「ねえ、本ちょーだい」と言ってきます。
いくらメンバーとはいえ、1冊しかもらっていませんから、やすやすとあげれません。
みなさん、お買い求めください!
「2」がでたら、貸出もしますがね。
日記を書いていることをヒミツにはしていないので、研究室はもちろん、先生までも知っていたりします。
最初はとまどったけど、隠すよりも書きやすくなってきた今日この頃。
学生はまだしも、研究室スタッフは買ってください。2冊同時購入でサインをいたしましょう!
今日も、「ねー、本ちょうだいよ」と言われました。

今日のVCDのプレゼンでは10ページで構成される冊子を作りました。
プロセスは冊子にまかせるとして、VCDにおける芸文観のようなものを話してしまいました。
明日に続く・・・

そして、VCD後は図書館で行われた今井先生のギャラリートークへ。
お手伝いとして、ギャラリートークの模様を撮影することに。助手さんが映像、私が写真をデジカメで撮り続けていました。最近のデジカメは軽くていいけど、手ブレしやすい。カメラのせいにはしたくないけれど、ある程度の重さが必要だと思うなあ。

明日はノキチッタへ行こう。
他学科も見たいけれど、ゲイブンカフェが気になる。
私もおととしのオーキャンで、話をきいたひとり。
みんなが何に興味を持ってゲイブンフロアへやってくるのか知りたいのです。


それでは、また。

投稿者:okutomo : 2007年06月16日 23:57

トラックバック


コメント: オーキャン1日目

コメントしてください




保存しますか?