かわらばん

こんばんは、おくともです。
オーキャンに向け、慌ただしくなりました。
うーん、この雰囲気はゲイブンだけ?
私も、オーキャン当日に配布する通称「dpかわらばん」の話し合いをしたり。
この「dp」っていうのはドキュメント・プロジェクトという授業の略。詳しくはリンクにて。
「かわらばん」については、ここで話すと当日のお楽しみが減ってしまうので、言いませんがね。
当日は「かわらばん」という名前ではなくなっている可能性が高いので、そこはご了承くださいまし。

絵本はほぼ完成です!
けれども、日焼けさせていた紙が、思ったほど焼けなくて、どーしよーです。
うーん、湿気を吸ってしなしなしただけでした。
解決策を考えているんですが、あまりいい方法が思いつきません。

プレゼンの小道具を作っているのですが、どうにもこうにも進まない!
本当に当日までに間に合うのかな?

そして、今日の放課後「ムサビ日記」をいただきました。
関係者のみなさま、お疲れさまです。そして、ありがとうございました。
宣伝します。とにかく、宣伝します。
そうしたら今年度も書籍化できるんですよね?
頑張ろう。

昨日みた夢:ベランダで書きものをしていたら、いきなり隣の住民から「うるさい!」って怒鳴られた夢
書きものするのってうるさいの?確かに私は筆圧がこくて、カツカツ音を出しながらペンを走らせます。
隣の部屋まで聞こえるって・・・・

投稿者:okutomo : 2007年06月15日 02:13

トラックバック


コメント: かわらばん

コメントしてください




保存しますか?