メイキング・オブ・VCD

私の頭の中の70.5%はプレゼンのことでできています。
こんばんは、おくともです。
今日は蒸すので、クーラーの点検を兼ねて除湿してみました。
わがやのクーラーは今年の夏の元気に動いてくれるようで一安心。

最近はとりこちゃんと同じ行動をとっていることが、多くていつも重複したネタをお届けすることになってしまうのですが、今日の午後はプレゼンの小道具をつくりました。
おくともスペシャルも考えているのだけれども、小道具のライバル・とりこちゃんには負けない!と闘志メラメラ
メイキングを作ることに熱中しすぎないようにしなくては。

明日はオーキャンにむけた予定が目白押しです。
おやすみなさい。いい夢を

昨日の夢:カマで切られた首がとぶはなし
寝しなに「オーメン」をみてしまったのが原因でしょうか?

投稿者:okutomo : 2007年06月14日 01:43

トラックバック


コメント: メイキング・オブ・VCD

コメントしてください




保存しますか?