キミはたえられるか?

こんばんは、おくともです。
パキスタンでは気温が52度を記録したそうです。
タイトルはこれのことなのですが・・いったい、どんな暑さなのでしょうか。想像がつきません。
人種が違うとは言え、絶対に耐えられない暑さだと思います。
なにしろ、お風呂のお湯でさえ40度程度なのです。
なんでもかんでも「温暖化!温暖化!!」と騒ぐのは好きではないですが、もはや温暖なんて生易しいことばでは言い表せない暑さでしょう。


そして、毎週火曜は合唱の日。
けれども、今日は今週末のプレゼンのためにお休みしました。
業務連絡のためだけに練習に顔を出して、そそくさと逃げ帰りました。

昨日のVCDの授業では自分のプレゼンの模様を撮影してみました。
授業直前に先生にお願いをして実現したのですが・・
うーん、何を言っているんでしょうねーこのひとは。
自分ですら何を言いたいのかわからない。
なんでこんなプレゼンを今までしていたんだろう。
改善する余地、大アリです!
自分のプレゼンを見る機会ができてよかった。

最近はVCDのことしか書いていませんが、ちょびちょび映画をみています。
もちろん、DVDでなのだけれども。
近々そのことも書こうかな。

今日はそれくらいで、学校以外のことをあまりしていない印象。
それでは、よい夢を。

昨日みた夢:学校に行く準備をしている夢。
最近よくみるのだけれど、そのせいで遅刻してしまった。
のび太くんみたいだけれど、本当のはなし。

投稿者:okutomo : 2007年06月12日 23:07

トラックバック


コメント: キミはたえられるか?

コメントしてください




保存しますか?