英検

受けてきましたぁー
テキスト買ったけど実際にやったのはつまみ食い程度。
自分の苦手だなぁと思う範囲だけちょびちょびやってました。

年度初めだと簡単だと聞いていたのですが、
あまりにトンチンカンな選択肢に笑ってしまいました!


さてさて、絵画ですが・・
いきづまっています・・・
工作室でやっているのですが、悩んでる時間のほうが長い!
そして騒音公害(笑)もあったりで頭が変になりそう
こんなんで土曜日に終わるのだろうか・・
今週はアーツの取材に行ったりと放課後はお残りできないし

        ま ー ず ー い ー ー !

とうとうオープンキャンパス来週ですね。
私も芸文の人間としてMAU−Tを着ることになりそうです!
そして首からはdpバッチ☆

Y先生に呼びこみとかできる?って聞かれましたが、
う〜ん・・・まぁ
小学生とお年寄りなら得意ですが、高校生は・・
ってあたぃ頑張る!!


投稿者:okutomo : 2006年06月11日 21:24

トラックバック


コメント: 英検

コメントしてください




保存しますか?