絵画ってなんだろう

昨日「共通絵画」の講評がありました。
うちのクラスの先生は全体講評しただけで解散。
あたしはdpの授業記録を書くために個別に講評していただきました。

「あ〜どうしよ〜」

ヤババイバイ!!!

 ・ ・ ・ ・ ・ 。

途中工作室にこもっていたので先生にお会いする機会がなかなかなく、

先生「いつの間にコレ作ったの?」

オイラ「最後の2日でばぁ〜っと・・・」


先生「う〜ん ちょっと先生のこと嫌いでしょ??」

オイラ「いや〜なんでッ?!」

先生「ちょっとくらい顔みせてほしいなぁ〜知らなかったよ〜誰のかと思った!」


ごめんね、先生・・・


そしてそして、あたしのが参考作品になったらしい・・・
思う存分参考にしてくれ!

BUT...
絵画の授業なのに立体。
みんなまじめに2週間かけてやってるっていうのに、オイラは2日だけっす。。。
なんだろう・・・
こんなひとの作品を参考と言ってよいのやら

次に絵画をうけるひとたちへ
罪悪感にさいなまれないようまじめにやろう!

そして、明日からは樹根。

投稿者:okutomo : 2006年06月04日 15:51

トラックバック


コメント: 絵画ってなんだろう

コメントしてください




保存しますか?