休講♪

3限の「経済学」が休講に。
この授業前も休講になったなぁ・・・
友達と一緒の授業じゃないし、まぁいっか。
(多くの芸文生はこの時間、学芸員必修の「考古学」をとっています)

今日はかなり気合はいっていたんですけどねぇ
そんな期待を露知らず。
先生は休講にしちゃったのねん・・・

なんだかんだ言ってもたまにしかない休講の空き時間は嬉しいものです。
だからこうしてパソ室でブログを書いているのですが、
書き出すまでは、、、
家庭教師をしている中学生の英語のテストを作り
         ↓
参考のために中学受験サイトを見て
         ↓
        睡眠
         ↓
しばらく寝ぼけてぽぉ〜としてから
         ↓
のどが渇いてお茶を飲みに外へ
   (パソ室は飲食厳禁)
         ↓
       今に至る


共通絵画、今日から本格始動です!
どうにもこうにも締め切り間近!ってならないと動けません。
頭が働かないし。。。

ってわけで明日たまごかけごはんパーティーします。
しかも共通絵画の時間に。
みんな白米(一膳分)とお箸忘れずに!
今日声かけてパーチー参加メンバーにはホント感謝です。
おいしい卵にしておくねッ☆

投稿者:okutomo : 2006年05月30日 14:32

トラックバック


コメント: 休講♪

コメントしてください




保存しますか?