松子ぉーーー

「嫌われ松子の一生」みなさんはご覧になりましたか?

あたしは見てきたよーん♪


うへーこのひと知ってる顔だよぉってひとが
山盛りいっぱいいっぱい!!!


最初はあたしの受け付けないタイプの映画かもぉ〜と思ったのですが、
見るうちにハマった!
泣けるとこもあるんですよ〜

そしてチンピラな伊勢谷(友介)くんもかっこぃい!
劇団ひとりはあのCMを思い出しますが、、、

まだお部屋が片付きません。
しかも、オイラのバイオチャンが起動しなくなっちゃって
「バイオ初心者ダイヤル」に電話しちゃいました。

さて、モナコみるかぁ〜

投稿者:okutomo : 2006年05月28日 22:54

トラックバック


コメント: 松子ぉーーー

コメントしてください




保存しますか?