テンションたかし

飲み行きました☆
お誕生日会の兼ねていますが・・・

そして泥酔娘を送って帰る途中の乗り換え駅で
インボイスドームから来た阪神ファンに遭遇。

ここであたしが黙っていられるワケがない!
六甲おろしをご機嫌で歌っているので、、、


     「勝ちましたかぁ?」

阪神ファンのおじさんに握手を求められてしまいました笑”
「なんで今日来なかったのぉ?明日はぁ??」
えぇー行けないからッ!!!!
行きたいけどさぁ〜
まぁいろいろ聞いてしまいましたよ〜


あとからM嬢に「おくちゃんいきなり声かけてびっくりだよ〜」

ゴメン、あたしそぅいうひとなの。。。
明日西武球場うろつこうかなぁ

そして別のM嬢に共通絵画の時間に手相をみてもらぃました♪
あたし短命らしいです・・・
太く長く生きるのがもともと希望だけどね。
う〜ん・・・

他にもあるけど、恋愛系は恥ずかしいので言わないよ〜ん

そんなこんなで思ったよりも共通絵画はゆるく楽しくやっています。
うちのクラスの人々はしょっちゅうどこかにでかけていて浮浪癖があるようです。
出欠をとる助手さんには1度で出欠がとれなくてカナリご迷惑をお掛けしています

明日はまた美術館に行ってくるかぁ〜

投稿者:okutomo : 2006年05月27日 23:49

トラックバック


コメント: テンションたかし

コメントしてください




保存しますか?