コラムってなんじゃらほい?

またまた世紀の大失敗をやらかしました・・・
先日あった神山・安曇野ワークショップ取材のコラムをdpメーリングリストに流しました。

夜に送信して余裕ぶっこく♪

朝、遅刻してきたK氏に言われました。

「お前誤字多くね?」


  ほ へ っ ?


送った内容をみると・・・

ありえない!
アンタ寝てたんかい!!ってくらいにありえなく誤字誤字誤字・・・

金曜恒例dp会議でもそのネタに。
Y先生から「お前が緊張してどうする・・?」といわれてしまいました。

  ト ホ ホ ・ ・ ・

皆さん、タイプミスには気をつけましょう。
ここまでやらかすと笑いごとじゃなかったです。

まぁコラムの出来もさんざんで、「コラムのようなもの」ですからねッ
「お気楽コラム」??
先輩:「芸能人が雑誌に書いてるコラムみたいな感じかな?」の後、

先生:「エビちゃん?」


  え ぇ ぇ ぇ ぇ − − −

意外でした。
先生から「エビちゃん」とは・・・

大学に入ってからさらにバカ加減が加速している気がします。
100歩譲って抜けている・・・

しかし、今日の会議は実に笑いどころ満載でした。
コラム音読の時は舌かみまくって「ワープショップ」
どこにワープできるのでしょう?
できるものなら実家にワープしたいものです。

ホームシックを超え、ひとり怖い病です。
家よりも大学の方がおうち状態w
ロッカーには着替えもあります。
ってか、そのまま神宮行けます。
今日からインボイスドームに阪神来てますね。
鳥谷みたい・・・

さあーてまた爪いじりますかぁ♪

投稿者:okutomo : 2006年05月26日 22:03

トラックバック


コメント: コラムってなんじゃらほい?

コメントしてください




保存しますか?