はじまりの巻

はじめまして。
今日からムサビ日記を書かせていただくことになりましたおく★ともです!
よろしくお願いいたします。

「これからどんなコト書こうか?」と聞きたくても、
泊りがけで遊びにきた友人M子はいびきをかいて寝ております・・・

今日は近くのツタヤでDVDをかりてまいりました♪
何かりたかというと・・・
「子ぎつねヘレンができるまで」
「子ぎつねヘレンとゆかいな仲間たち」
「頭文字D」

最近、映画やドラマのメイキング映像のDVDが店頭に並んでるんですよね。
観客動員のための戦略なんだろうとは思うのですが
楽しかった?って聞かれると、う〜ん・・・って感じになりますが
ためになったとは思います、よ?


今、芸文の名物?アーツ・プロジェクトをどれにしようか迷ってて・・・
どれもこれもやりたい!
だけど選らばなきゃいけないんだよな。
ヘレンを見て「ドキュメント・プロジェクト」が気になってきた!
あーいうメイキングもドキュメントのひとつなのかなぁって思うし、
ドキュメントって「記録」って意味だけど、
何かに真剣になってるひとを誰かが真剣に追う・・・
ってことなんだよね?ね?

「頭文字D」の撮影場所、ずっと箱根だと思ってたんだけど
群馬だったんですね!

と、DVD3本も見る暇もないといいつつ時間割完成しないまま
また1日たってしまった・・・
教職とると教育学部のひとみたいになるね〜

始まりが遅かったから月曜日からやっと授業。
待てと言われ、エサをもらえない犬の気持ちがわかる。うむ。

ではでは、今週も頑張っていこーう

投稿者:okutomo : 2006年04月16日 05:44

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじまりの巻:

» 本日より新メンバーが加わります
from Musabi Diary -広報の手羽-

出て行く人もいれば、入ってくる人もいます。 本日よりムサビ日記メンバーが4名増え... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年04月16日 17:33

コメント: はじまりの巻

どもー^^同期よろしくお願いします。

明日から授業ですね。
待てと言われ、エサをもらえない犬の気持ちがわかるんですか?

自分は迷子の子猫ちゃんの気持ちがよくわかりますよ。
おうちーを聞いてもわからない♪
名前ーを聞いてもわからない♪
にゃんにゃんにゃにゃ〜ん(以下省略)

なんにもわかりません。
とりあえず頑張りましょう★

投稿者 四輪駆動 : 2006年04月17日 02:18

まわりは授業始まってたりして、大学生やってるんだけど
自分だけプーみたぃだったんですよ〜
エサ(学校)が目の前にあるのに食べれなぃ(行けなぃ)って感じ?

子猫ネタいただきました♪

投稿者 おく★とも : 2006年04月17日 02:50

同じく同期、・・・?
よろしくです!  いろいろな決まりがあってエントリーにはビクビクしちゃってますが・・笑

投稿者 うに : 2006年04月17日 18:43

よろしくでーす
決まりごとは苦手ですねぇ・・・
やぶっちゃう?みたぃな笑”

投稿者 おく★とも : 2006年04月17日 21:56

コメントしてください




保存しますか?