久しぶりに見たッ

何を?っていうと「すぽると」(フジ)
ウッチー(内田アナ)がいなくなってから見てなぃ気がするんだよね〜
あぁぁぁー、別にウッチーのファンじゃなぃっすよ?よ?よ??

んで、久しぶりに見た「すぽると」なのだけど、
野球のコーナー短ぃよッ!!!
まばたきしてる間に終わっちまうでなぃかぃっっつ
あたぃの記憶じゃ青木クン(ヤクルト)しか見た覚えしかなぃぞぃ!
巨人と阪神はいつやったのさ?ってなくらぃに短ぁーぃのです。。。
我が家はただぃま新聞をとっておりませんもので
試合の結果はインターネッツで見るしかなぃのよーーー
早く新聞とりたぃ!
朝日は今までさんざん見てきたから今度は読売or産経なんてどぅざんしょ?
読売はネットで頼むとヨシノブ(巨人・高橋)グッズとかくれるし、
産経頼めばヤクルトグッズがもらえるんじゃなぃの??

          
             ねっ?


あのぉーココってムサビ日記じゃなぃの?って思われた皆々様。
ココもちろんムサビ日記ですよぉー
あってますよ〜
あたぃもムサビ日記なコト知ってるんだけど、手の調子と頭も調子が悪くてねぇ・・・

まじめ?に答えると
あたし、野球病なんです。
神宮に行けば治るかもねぇ〜(悪化するだけです)
だれかあたしを球場に連れてって♪笑”

話のタネに話しちゃいますと、ヤクルトファンなんですよぉー
幼稚園のお帰りの時間にでるおやつは毎日ヤクルトですた。
今思えば洗脳ですかねぇ・・・消化器までね。

あ、でも最初は入門編・巨人からです。
今でも、ヨシノブのことはかなり応援してます。
初恋のひと・・・笑”


2日目なのにもぅ素性を3分の1くらぃ明かしちゃったよー

あしたはムサビ日記になるよッ!
だって授業なんだもぉーん笑

ここで豆知識?
他大学に通っている先輩に聞いたのだけど、
大学じゃ板書してくれなくて、話を聞くってスタイルが主流だから
なんでもノートをまず作って、それに先生がお話になったことを書いてく。
家に帰ってから復習の意味も兼ねて授業ごとのノートやルーズリーフに書く。
って方法がおすすめだよ〜って教えてもらぃました☆
早速明日(今日)、やってみますね♪

投稿者:okutomo : 2006年04月17日 02:46

トラックバック


コメント: 久しぶりに見たッ

どもども。はじめまして。同期いろです★
最初の授業はどっきどきですね★
まとめのノートすごいなあ。

投稿者 いろ : 2006年04月17日 19:44

おぉ!どぅも笑”
最初なのに眠くなったり・・・
高校と変わってませんよ、あたし。

投稿者 おく★とも : 2006年04月17日 21:59

コメントしてください




保存しますか?