Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

カウンターつけてみました

日記を始める時、竹林さんにつけてみるといいよー的なことを
言われたような読んだような気がしたので
デ情で培ったHTMLを駆使して(する程でもないけど)テンプレに挿入。
1日様子を見てて分かったんですが、
1時間毎に必ず1人か2人訪れてることが分かりました。
ムサビ日記ってちょっとマイナーな所かなーとか思ってたけど
全然そんなことなかったよ…。
趣味でやってる自分のブログなんか誰一人来ないので
ちょっと嬉しいですww

カウンターつけるとアクセス場所とかOSが分かるじゃないですか。
一番多いのは勿論東京ですけど、
アメリカからもアクセスしてる方がいてビックリしました。
教授か留学生の方だと思いますけどね。
使用言語も出るんですが、英語とか中国語の他に
「不明」って出て来るのは一体何なんだろう…
宇宙人がテレパシーで見てる…とか?
ムサビだと普通にあり得そうな気がします。そんなバナナ。


成績開示日和。
心臓ばっくんばっくんしながら見てきたよー。
どうやら進級はできるみたい。
…だよね?
いいんだよね?

確実に引っ掛かるものがあるんだけど、な…。

イーンダヨー!!\(^0^)/

投稿者:ofco : 2011年04月04日 15:47

トラックバック


コメント: カウンターつけてみました

コメントしてください




保存しますか?