Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ご無沙汰です

オブ子です。
気がついたらもう4月…卒展、受験、そして先輩方の卒業と色々書きたかったものを逃してしまいました;
休みに入った途端、いまいち晴れない気分に陥っていたのでエントリーを自重してたんですが
2ヶ月以上も放置してしまったのは申し訳有りません。
まだ私的な心配事はありますが、ムサビコムに「2年 オブ子」と学年が上がっているのを見て
気持ちを入れ替えようと思います。
くよくよしてちゃ、デ情で生きてけん!!


今更ですが先輩方ご卒業おめでとうございます!
特にhelveticaさん、ruraさんには日記上で様々な体験談、助言など
読んでいなかったら今頃ムサビにはいなかったのではないかと思うぐらい
助けて頂きました。
今だ弱っちい精神の持ち主ですが、一番私に足りなかった「度胸」というものをつけてくれたのも
お二方の言葉のおかげなので、遅くなりましたがここでお礼申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

そして、ご入学は少し先ですが新入生の方々おめでとうございます!!
あのムサビらしい式典が中止になってしまったのは残念ですが、美大は楽しいところです。
デ情生の方は6月と12月あたりが一番辛い期間となりますけど、頑張る時は頑張って、
楽しむ時は思いっきり楽しんじゃってください!深い事言えなくてすみませんw


久々すぎて上手くエントリーがまとまらなくなってきたぞ…
新入生のキラキラした姿が見たくてワクワクするのと、
どんな課題が襲ってくるのかソワソワするのとで新学期に対する気持ちが
わけのわからないものになってしまってるんですが、
とりあえずオーキャンを楽しみに待ってようかな^^;
今年も参加するぜ!



地震ですが私の所は大丈夫です。

投稿者:ofco : 2011年04月03日 01:52

トラックバック


コメント: ご無沙汰です

コメントしてください




保存しますか?