Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

おつかれ!

家でボケーっとしてたらセンター入試終わっちゃってたのね…。
「頑張れー!」の一言も言えず残念です。受験した方々お疲れさまでした。
といっても美大受験の人はこれからも予備校なり絵の勉強でめいいっぱいですよね。
うちも女子美までの2週間だけは頑張ってました。それ以外は点で\(^0^)/だったけど。

そうそう。
受験時、遠くから受けられる人はホテル取ったりしますよね?
オブ子は別に自宅からも行ける範囲でしたけど、造形と多摩あたりで6日ほど連続受験という日程だったんで5泊したんですが、「マロウドイン八王子」ってとこが便利でした。
部屋は狭かったりホテル周辺がちょっと…ていう欠点もありますが、早めに予約すると割引になったり朝食付きだったりで凄く助かりました。夕食取れるチェーン店もそばにあるのでオススメです。

…今頃言っても遅い情報でした。すみません。

投稿者:ofco : 2011年01月16日 17:27

トラックバック


コメント: おつかれ!

コメントしてください




保存しますか?