Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

風邪小僧でござる。

またもや風邪ひきのオブ子です。
症状がつい1ヶ月前にかかった腸炎と同じなんですが、まさか再発したとかじゃないよね…;
とにかく、昨日は早めに寝て、今はなるべく安静してます。熱っぽさは無くなったけどお腹の調子はイマイチです。
(腸炎だったら大変なので一応断食中)

前回は感染性だと診断されて、別に悪い物を食べた記憶はなかったんで原因不明だったんですけど、
今回は多分、手を洗わずにテキサスバーガーを食べたせいだと思います。
ノロウイルスだろうな、うん…。


手洗い大事!!

嬉しいお知らせ!!

デ情で有名な「課題発見」の時に、オブ子のグループがプレゼンしたものが、学生協議会の方で新歓冊子に取り入れてもらえるそうです!やったね!!

プレゼンした内容は、学内にあるMacの分かりやすい使い方本の発行というものでして、特に新入生にとってはMacの使い方が分からなくて困ることが結構多いです。(特にデ情)
なるべく初心者の立場で説明した内容となっているので、この冊子を読んでもらってより快適なMacライフを手にしてもらえれば…と考えて作ったものになってます。

もちろん手直しなども必要だし、新歓冊子そのものも出来てないのですが、
来年の新入生皆様のお手元に届くよう頑張りたいと思います!

投稿者:ofco : 2010年12月05日 13:50

トラックバック


コメント: 風邪小僧でござる。

コメントしてください




保存しますか?