Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ただいま。

とうとうデ情に戻ってきてしまいました…
久々にスタ5(デ情のたまり場)に来れたけど、
もっとあちこち飛んで楽しみたい気持ちもあるので複雑な心境だったり。
あ、でもデ情は早起きが無くなるから
自宅通いの人にとっては嬉しいです!
お布団巻きが出来るぜ!!^^

最後の授業はポートフォリオ制作となっております。
1年には早いんじゃない?と思われますけど、
早いうちに無理矢理にでも経験しとくと
3、4年で就活用に作る時、生きてくるんだそうです。
やっぱ何でも経験すべきなんだなー。(←極度の面倒臭がり)

そして相変わらず別課題もプレゼントされてしまいました、論文課題。
夏休みに提出した論文を元に再論述するんですけど、
その元文すら書いてない状態でした。
決して忘れてたわけじゃないけど、堂々と言うもんじゃないですね。
高校の先輩が「提出期限は破るためにある!」という格言(?)を
掃除ロッカーに貼ってたんですが、もちろん社会にでたらそんなのは通用しません。
大学もだけど…。
いい加減お子様気分から抜けだそう。

どーでもいいこと。


ネットに入り浸ってた時に
あれこれ手出したブログのいくつかを閉めました。

ブログというか、会員制ブログ3つとケータイサイトにPCサイト、
そしてムサビ日記の6つがオブ子の生存地となってて
あんまりにも住み分けしすぎだな、と思ったんで
ここと会員制のとこ2つだけにしました。
ツイッターもやろうか悩んだけど、イマイチ必要性が見つからなくて
自重しました。その前にケータイが対応してないかw

よく個人ブログにある「TUNA.BE」っていうブログパーツが使いたくて仕方ないです。
写メ機能が悪いうちのケータイでは、残念なフォトギャラリーになってしまうので
スマートフォンが切実に欲しいと思います。
でも今、スマートフォンを買ったら世間の波に流されて流行に負けたような気分がするので
2年の終わりまでは買い換えたくありません。変なこだわりです。
今のケータイで十分事足りてるから、手放したくないのかもしれないなぁ。

投稿者:ofco : 2010年11月29日 23:40

トラックバック


コメント: ただいま。

コメントしてください




保存しますか?