Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

やってくるー

いよいよ明日はOC(オーキャン)ですよ〜。
ちょこちょこOCの事とかこちらで書きたかったんですが、
気がついたら課題(カラーキューブとかカラーキューブとか←)と準備に追われる日々に…。
一週間が光の如く過ぎていくってこういう感じなんだなぁ。え、序の口?


OCですが、ようやっとデ情のサイトが見れるように……!!

2010 DESIGN INFORMATICS OPEN CAMPUS OFFICIAL SITE

既に竹林さんとこで紹介されてますね。
公開授業が生放送されたり「教授陣」が音声付き紹介だったりと凄い凝ったサイトなんで
是非見てみて下さい。流石です、先輩!

あとはやはり世界の長澤先生がムサビについてマシンガントーク(笑)して下さるようなので
受験生の方は要チェキ☆ですよ^^

以下オブ子の日常話↓

ムサネタにしようと思ってて書きそびれてたネタたち。

・入学式会場前で先輩方がボンバーマン(スーファミ)を堂々としていた。
・外で昼食取ってたら侍が歩いていた。
・「アリス・イン・ワンダーランド」のマッドハッターが歩いていた。
・彫塑で友人がコンクリひっくり返したらガマガエル(?)がいた。
・生物学がカオスすぎる。
・せんとくんガチャポン現る。
・野生のプードルがいるらしい。
・「十号館のトイレは二人で入る」噂は本当だった。
・七号館の螺旋階段は恐怖。
・三号館…。
・ムサビは唐揚げが大好き。
・デ情のカラーチェアは乗ってて楽しい。


色々ありすぎて収集つかない。流石ムサビ。

投稿者:ofco : 2010年06月11日 14:52

トラックバック


コメント: やってくるー

 こんばんわ(^^)
オーキャン、お疲れ様でした!
昨日行ってきました♪
本当は2日間行く予定だったのですが、
急な予定で土曜日だけの参加になってしまいました。
が、1日フルに回って楽しみましたwww
デ情の展示は全部見て体験してきました。
ワークショップも面白かったし、展示もいろいろなものがあって、
正直、デ情ってどんなことしているの?と思っていた部分が、
少し理解できたと思います。
デ情って、本当に幅広くいろんなことに挑戦できる学科なんですね。
でも選択肢が多い分、逆に自分のやりたいことを見つけるのが大変かも知れませんね!
ワークショップでパッケージを作っているとき、スタッフの2年生の女の子にそんな話をしたら、
「最初はわからなくても、課題をこなしているうちにだんだんと見えてくるから大丈夫ですよ♪」
と言われました。

オブ子さんも小梅もこれから『課題発見』で大変だと思いますが、頑張って下さいね(^^:)

オブ子さんたちが作ったキャンディー入りボックス頂きました(^〜^)v

投稿者 うめさわぁ〜 : 2010年06月13日 22:37

コメントしてください




保存しますか?