Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

夏休み

こんばんは〜

アトリエ使用申請したのに全然行けなくて焦るにょにょにょです。

夏休みは荷物を持ち帰るとのことでえっほえっほと
ずぼら小学生並みの状態で持ち帰ったのですが
アトリエ申請した人はある程度置いておけたのですよね…

持ち帰ってしまったF30のキャンバスを暑い中持って行くのを思うと…うう

あ、でも!そんな「面倒だから」という理由で行けなかった訳ではないんです。
学校寮でバイトしてきたり、別のバイトの研修があったりしたのです。

また今度そのお話も書きますね♪

とりあえず早く大学に行って芸祭の準備がしたい…!

投稿者:nynyny : 2011年08月06日 23:40

トラックバック


コメント: 夏休み

コメントしてください




保存しますか?