Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

みんみん眠

なんだか最近眠くて眠くて
今朝も朝ごはん食べながら寝てました・・・
寝る子は育つといえどもう縦には伸びないんだぞ!涙

今日は高校時代の気の置けない仲間たちと会う約束をしていたのですが、まあ遅刻ですね
早く起きたのになー。
なんだかんだ遅刻してしまいます。
もう不思議。

眠ることは大好きというか私にとって必要不可欠なもの。
昼働いて夜夢を見て朝それを忘れて
恐らくどんな現実的な人だって夢の中では幻を生きている。
夢の中では、どんなにあり得ないことでも信じ込んでしまうんですよねー。
よく予知夢とか正夢とかバカにできないと思うんですが、
夢の意味って気になる。
私、『毎朝起きるたびにケツ顎になる』という夢をみたことがあるんですが
誰か意味わかる人いませんか!!!
結構恐怖だったんです!!!!!

投稿者:nynyny : 2011年08月07日 19:26

トラックバック


コメント: みんみん眠

コメントしてください




保存しますか?