Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

笹の葉と願い事と昼寝〜本題〜

本題といっても近況報告ですねー
                                          
笹の葉なんていくら大自然☆ムサビでもないだろう…と思っていたら、
ありましたね、5?号館の中庭に。

皆の短冊が美大らしくて楽しかったです。
絵が描いてあったり穴の形が凝ってたり^^
それにしても金がほしいやせたい彼氏ほしいetc...
どの願い事も共感を呼びますね!わあーーー!

あと○○さんと××くんが結ばれますようにというのと、
東北復興!がとても印象的…ほほえましい!素晴らしい!

コーヒーの中づり広告で一つだけ願いをするなら…でありすぎて結局、たくさん願えばどれか叶うんじゃ?てのありましたっけ。数打ちゃ当たる方式www

それじゃひとつ加えて
「アナログ放送終了まであと○日」がもうちょっと小さくなってほしい!!
それともうひとつ
玉川上水で蛍の群れを見たい!!

新歓返しの帰り道、真っ暗やみの木々の中一匹の蛍を見ましたっ♡
人生初!
しかも翌日鴨とすれ違うし…ムサビ大自然!

投稿者:nynyny : 2011年07月08日 23:06

トラックバック


コメント: 笹の葉と願い事と昼寝〜本題〜

コメントしてください




保存しますか?