Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

他科の授業

初めての油絵の講評が終わってから、早速デザインの授業がスタートしました。
フォトショップとかイラストレーションとかを駆使して、ポートフォリオをつくるんです!

うええパソコン?!

受け持つ研究所も油絵科から共通デザイン科へ…
間違って油絵科研究室に遅刻の連絡しちゃってちょっとのすたるじー(2つの意味で早すぎる)

でも、丁寧に教えてもらえるので嬉しいです。
フォトショもイラレも家のパソコンに入っていたけれども、いまいち使い方と使い道がよくわからず放置してた…
あとデザインの授業期間中はアトリエ自由に使えるのも嬉しいです
そろそろ芸祭の構想も始めなければだし?!


ただ…ただ……!!
講評早いよーー(;;)
いやきっと私の能力スペックが足りないんだ!
こないだまでの油の課題が、長かっただけに締め切りの近さに戦慄。
デザイン科とかいつも課題ペースこんな感じなのかな?(((゜Д゜)))


まあそれはおいておいて
むさびのパソコンはMacが多いです。
かなり液晶とか綺麗でびっくりしました。それともイマドキはみんなあんな感じ?
我が家のパソコンはウィンドウズのノートパソコンを共用で使っているので
家で課題はやりにくいのですが、幸い学校にたくさんコンピューターがあるようなので
今のところ買わないで良さそう…。
なんと印刷も無料ですしね!


ではでは!
Au revoir!

投稿者:nynyny : 2011年05月30日 20:59

トラックバック


コメント: 他科の授業

コメントしてください




保存しますか?