Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

油絵科新歓〜

今宵は油絵科の新歓がありました!

にょにょにょは今日初めて…コスプレに挑戦!

ムサビ日記は顔バレしてもいーやーって、
いろいろ赤裸々に書こうと思ってたんですけど
さすがに何のコスプレとかは書く勇気ないですね。
ハイになってました。夜と化粧の為せるわざ!
中身はやっぱりチキンなのです!嗚呼…


そうそう、コスプレをしてみて改めて思ったのは、
身につけるものによって周囲の自分を見る目が本当に変わるということ。
来る反応のひとつひとつが今までに経験のないもので驚きました。

いつもは割と自分の快適さとか、自己満のために服を選ぶことが多いのですが、
「こう見られたい」にも意識を向けてみようかな、とも思ったり。
人生ってのは毎日お洒落を披露するための舞台なんだよって某海外ドラマのオカマちゃんが言ってた!笑


新歓返し頑張らねばだ

投稿者:nynyny : 2011年05月26日 23:30

トラックバック


コメント: 油絵科新歓〜

コメントしてください




保存しますか?