Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

は・じ・め・て・の

むしば。
まえばのあいだ。
生まれて初めての虫歯(涙)

***
Bon soir!Je suis gnognogno.
仏語です!にょってつづるのにgno、gnau、gneauあるみたいぐにょ。
最近暑いですね〜
夏はもうすぐですね〜
汗ばむせいかメガネがよくずれ落ちます
持ち上げるとき如何に自然に持ち上げるかが目下の課題。

虫歯に話を戻します!

にょにょにょは今まで虫歯知らず、歯並びが悪くても目がどんどん近視が進んでも、歯だけは健康を自負していたのでショックです。

そもそも昨日、ムサビ帰りにともだちが歯医者に行くと言うので、私も思い立って行ったのです。奥歯の要観察歯を見てもらいに。
幸いその日一日で完治しましたが、もっと進行していたらビーバーになっていたかも…前歯だし…
ブルブル


なんで虫歯になったかなあ
とか思うそばから片手にエミュウのカリントウ(!)

ああおいしいもののせいだな!

最後に私のエミュウのベスト3
(※エミュウとはムサビのおいしーーいパン屋さんです。油絵科のアトリエの近くなのです)

1位 グラタンが入っているパン!
2位 黒パンのサンドイッチ!
3位 黒糖のカリントウ!

しょっぱなから名前がわからーーん(゜▽゜)

投稿者:nynyny : 2011年06月08日 21:23

トラックバック


コメント: は・じ・め・て・の

先ほど気づきました!!
どうやらコメントを返しそびれていたようで!!!
おかしいなあ・・・なんで気づかなかったんだろう・・・
「この記事にはコメントがこないだろう」という思い込みのなせたワザでしょうか・・・
失礼しました!!(ふかぶか)記事は流れつつあるので、直接出向かせていただきました 笑
コメントありがとうございます。

歌もいいですねえ!たしかに明るい歌を口ずさむと心が軽くなります。
虫歯はよくなられたのでしょうか・・・?お大事に!

投稿者 オトギ : 2011年06月16日 20:01

コメントしてください




保存しますか?