私は失恋したけど、ムサビには春が来た。

明日は遂に入学式ですね!
昨日久しぶりにムサビへ行ったのですが、桜も満開で菜の花も咲いていて
春爛漫という言葉がぴったりな風景でした^^
入学式は絶対に生で見た方が良いと思います。
確実に見られるように、席が埋まらないうちに早めに行った方がいいかと!思います!!


私たち2年生も、あと少しで登校日です。
春休みは色々あって案外あっという間だったなぁ。



春休み最大の事件といえば、えっと、失恋しました。(いきなり。笑)
3月末の話なんですが。
付き合っていた人にフラれまして。
初の告白される側、初のお付き合い、初のフラれ…(しんみり)

別れの原因は元彼に私よりも好きな人が出来たこと。
それなら仕方ないよな〜と案外その場で冷静に思ってしまって、
特に引き止めたりもせずお別れになりました。


でも帰ってから家でわんわん泣いて、
次の日バイトを休んで無印良品とタワレコでお買い物をし
(目が腫れすぎて人前に出れなかった)
その次の日はサークルでしっかり勉強会をし
(このことも詳しく書きたいな。もちゃちゃんと一緒にやってるサークルです)
更に次の日はお母さんとカラオケに行って(私が)電波ソングを歌いまくり…
(「M☆O☆S☆O乱舞」が歌えるようになりました)

色々やっている内に気もまぎれて、今はすっかり元気りんりんです!
新しい恋がしたいのですが、しばらくは一人もいいかなぁと思ってます。気楽だ〜。
↑のような旨を友人に話しましたところ
「それが長く続くと危ないよ^^」と忠告されましたが…笑


なので、もう落ち込んではいないのですが
あんまり書くと元彼を悪く書いてしまいそうなのでこの辺で止めておきます;
ただ学んだことは、良い友達と付き合いたい人っていうのは違うんだなぁと…痛感しました…。

そして失恋直後ふと思ったことがあって、
「恋愛とものづくりは似ている」ような気がした。


まだ上手くまとまっていないのですが、
私の中ですごくピンと来たことなので
記事にしていきたいと思います。


通っていた予備校に、酔うと愛を語り出す先生がいて
まぁ酔ったオッサンの話すことなので大半は聞き流していたのですが
もしかしたら先生のいわんとしていたことに近づけるかもしれないと思いつつ、
書いていけたらなぁ と思います。

投稿者:nonoko : 2010年04月05日 00:23

トラックバック


コメント: 私は失恋したけど、ムサビには春が来た。

コメントしてください




保存しますか?