桃色吐息

新入生の皆さん、入学式お疲れさまです!
あいにくの雨でしたが、雨の中の桜も美しかったな。



今日はお昼頃から学校にいまして、
鷹の台ホールから新入生をぼんやり観察していたのですが
ピンクのバスローブを着た男の子(?)が目立ってました。
(↑本当に、こんな感じの色)
グラスも持っていて、よく見ると時折回していました。


私には「バスローブっていったらまぁ白だろ」という
固定概念があったので、かなり衝撃的でした。


バスローブから連想される「風呂上がり」、
そしてその『色っぽい』というイメージを
ピンク色が上手く引き出しているような、
引き出しすぎてちょっと『スケベ』になっちゃっているような、
そんな程よいお調子者感が実に良かった。



恐らく入学式のインパクトが強すぎて
これからのガイダンスのつまらなさにガッカリする可能性大なのですが笑、
それさえ終わればあとは面白いんで、新入生の皆さん眠らずにガンバレ!!




これから浪人生活が始まる方も頑張って下さい!
浪人経験のある人は皆「辛かったけど、ホント充実してたよ!」と話しているので、本当にそういうものなんだなぁと思います。

投稿者:nonoko : 2010年04月06日 01:30

トラックバック


コメント: 桃色吐息

コメントしてください




保存しますか?