せんたー!

ようやくレポートや課題が片付いてきました!
寝る前に「レポートやっばいな…」とか思い出しては
胸が苦しくてなかなか寝付けない夜を過ごしてきましたが、
ようやく解放されそうです。
でもまぁ、そんな心の重みも受験生の不安に比べれば空気みたいなもんですね…


いよいよ明日はセンター試験ですね。

幅広い意味で、何が起こるか分からないセンター試験。
いつも通りに!と思っていても緊張してしまうかと思いますが、
程よい緊張はいつもより良い結果を生むことも多いです。
なので緊張は前向きに捉えて大丈夫かと!

最後まで諦めずにいれば、きっと結果は出ると思います(^◇^)


今日は早めに寝て明日に備えよう!
今この記事読んでる人とかもう寝たほうがいいと思います!
単語帳とか持ち込まずに布団へ!さあ!!!(←寝付けないテンション)

投稿者:nonoko : 2010年01月15日 23:43

トラックバック


コメント: せんたー!

コメントしてください




保存しますか?