た〜か〜の〜つ〜め〜〜〜

昨日「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3〜http://鷹の爪.jpは永遠に〜」を観ました。
何事も突き詰めればこんなにすごい物が出来るんだなァと笑いつつ感動。すごいわー

元から鷹の爪のファンだったこともあるのですが、
「1万人の声」という企画に武蔵野美術大学映像学科として
コッソリ参加させて頂いていたのもあって観に行きました。
スタッフロールに名前が載ると聞いて!
映画だと脅威のスピードで流れるので ちゃんと確認出来ませんでしたが、
サイトとパンフで名前を見ることが出来ました^◇^わーい!

というのも、映像学科にしか知らされていない企画だったのですが、
偶然その時は「アニメーション体感B」という選択授業を受けていて
映像学科の教室に居合わせたので 参加出来たんです!
出席をとらない日だったので行くかどうか迷っていたのですが…行っておいて良かった〜!
1万人分の1の声が自分なんだと思うと、なんだかこそばゆいけれど嬉しいです。


「鷹の爪」自体も、基礎デの友人に教えてもらったので
(共通絵画の最終日、ダレてひたすらおしゃべりしてる時に…笑)
ムサビ繋がりで色々いい物・事に出逢わせてもらっている気がします。
嬉しいハプニングでした!


バイトに行ってきます〜〜


投稿者:nonoko : 2010年01月24日 10:15

トラックバック


コメント: た〜か〜の〜つ〜め〜〜〜

コメントしてください




保存しますか?