(^v^)

7日も明けてましておめでとうございMAU!
平静を保ちつつも内心は7日も過ぎてたのかブワアアアって動揺しております!

やー手羽さんの講義聞いてからもっとブログ書くゾ☆と思っていたのに
早速これという…
今年の目標は有言実行にしよう。


近況報告としては、
年末年始はバイトとライブ(行く側)で過ごしていました。
2009年の締めはCOUNTDOWN JAPANの3日目と、
年明けはBase Ball Bearの武道館ライブ。
どちらもパワーをもりもりもらいました。
このパワーをまずはレポートにもりもり生かしたいと…思います…☆
いやぁレポート用紙が真っ白で美しいぞ


あ、あとおみくじは小吉でした。
去年の大吉はたぶん、受験で使い切りました。笑


***


バイトは接客業なのですが、最近笑顔って大事だなーと
改めて感じています。
ベッタベタですが 笑顔は魔法かもしれないっすね。
気持ちもほんのり明るくなるし。

自分は去年の受験期は考えすぎて暗すぎて
母に最初に怒られたのが「もっと笑いなさいよ」でした。
当時はこんなに辛いのに笑えないよー!と思っていたけど
暗い顔してると周りも暗くさせちゃうし、
あんまり良い方向に物事を行かなくさせてしまう気がします。

受験のピリピリムードは楽しむ気持ちや笑顔を覆い隠しがちですが、
本当はそれって受験で忘れちゃいけないことかもな〜
なんて改めて思ったのでした。


受験に限らず今も言えることですね。
すぐ何かトラブルがあってどよーんってしたムードを作る人とは
あんまり一緒に仕事したくないよね…。笑
自分はどちらかといえば、すぐどよーんってしちゃうタイプだなぁ。いかんなぁ。
今年は去年よりいっぱい笑おうと思います!

投稿者:nonoko : 2010年01月07日 14:04

トラックバック


コメント: (^v^)

コメントしてください




保存しますか?