芸術祭の告知

準備期間中は色々慌ただしく、本当にこんな(^p^)感じだったので
色々と告知しそびれてしまいました。
今更ながら自分の参加団体の告知をさせて頂きます〜

■ゆとり
4号館下にてフリーマーケット参加
自作ポストカード、缶バッジ、ステッカー等を販売してます。
ちょっと4号館の奥まったところにあるので
見つけづらいのですが…来て頂けると嬉しいです(^◇^)
私の絵は、一部ですがこんな感じです。
akazu.jpg
女子ばかり描いてます。


おすすめの「美術系ステッカー」という
美術に関わる全ての人に捧げるシールが、割と好評頂いております。
ste.jpg
「あの日、あの講評で言われた一言。」をテーマに共同制作しました。
全5種類。1枚50円です。
受験生の皆さんはぜひお土産に☆


■King of Rookies
7〜8号館の間辺りのジャージャー麺の屋台です。
竹林さんも食べて下さったそうで!ありがとうございます〜)
私も食べたのですが、ぴりっと辛くてかなり美味しいです!
お腹に溜まるので、お昼ご飯にぴったりですよーぜひぜひ!


フリマと屋台でてんやわんやしておりますが、
1日目はMAU FOCUSでAira Mitsukiちゃんを見に行き、
2日目の今日はRoom of Paperを見に行きました。
芸祭が終わったら感想書きたいです。


他の屋台でもちょこちょこ色々食べております!
4号館近くにあるミルせんと、
「草の根カフェ」で売っていたどんぐりクッキーがとても美味しかった〜。
屋台はいいですね〜


ジャージャー麺もいいですよね〜(無理矢理)

投稿者:nonoko : 2009年11月02日 00:15

トラックバック


コメント: 芸術祭の告知

いいなぁ〜。フリーマーケット。ジャスミンも出店したい気分です。
今日は寒い一日ですね。雨はどうでしょう。。
風邪をひかないように頑張って!!
ジャージャー麺、チチキリンが楽しみにしています♪

投稿者 ジャスミン : 2009年11月02日 06:43

「ねらいはわかるんだけど…」にばくしょうしましたwww

投稿者 uto : 2009年11月03日 05:31

>ジャスミンさん
フリマは人が多いので、こっそり1組増えていても
ばれないかもしれませんね。笑
3日目はかなり寒くて、がっつり防寒して過ごしました;
ジャージャー麺食べていただけたでしょうか?感想聞きたいですー!

>utoさん
笑っていただけて嬉しいです☆
「ねらいは〜」のステッカーは受験生だけでなく大学生にも
「うわあああ〜〜…」といった反応をされました。笑

投稿者 のの子 : 2009年11月04日 20:06

ジャージャー麺、食べました。ピリ辛で美味しかったです。
あの番号札制度はよいですね。

キリンの予備校は、藝大と多摩美には模擬店を出しているようで
来年はムサビにも出店しようかと計画中のようですよ。
ふなむし、たまむし、、むさむし??むさし???

投稿者 ジャスミン : 2009年11月04日 22:30

>ジャスミンさん
ありがとうございます☆嬉しいです(*^^*)
キリンさんの予備校は2校も出店されてるんですね!
うちはムサビだけなのですが、それもいいですね〜

投稿者 : 2009年11月06日 16:36

コメントしてください




保存しますか?