空も飛べるはず

雨と雷がなかなかすごいことになってますね…。
最近、気温差が激しくて体がついて行けてません。

ムサビは壁が少ないのか、風が強い日が多いような気がしますなー。
先日もかなり風が強くて、前を歩いていた学生さん二人のうち一人が
「私、今なら飛べる気がする。」
と言って両手を広げていらっしゃいましたが、
本当にそれぐらい強かったです。
(因みに飛んでませんでした)(幅広い意味で)


それから基礎デの教室がある10号館は
4階&吹き抜けになっているため、
風が下からぶわ〜っと吹いてくるので
うっかりスカートを履いた日が大変です。

ぱんちらって漫画の中だと
(チラリされた側からすると)ドッキリ☆ハプニングですけど、
現実世界だと「変なもん見せて…すいません…」って
(チラリした側からすると)申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
いやぱんちらの話はいいんですけど…

気温差激しいとカゼひきやすくなりますね。
インフルも東京にきたし…。
喉痛いときはハチミツ入り紅茶がおすすめです!
体もあったまるので落ち着きます。
あとすりおろしたリンゴがとても良いらしいです。
カゼやインフルに負けずに頑張りたい!オーキャンも近いですな〜

投稿者:nonoko : 2009年05月24日 22:37

トラックバック


コメント: 空も飛べるはず

あらあら、私と同じような体調のようですね。。。
気持ちだけはポジティブに持っていましょう♪
疲れた時は、どーーっと休んで、次の日に笑顔になれたらよいと思います。
自分の身体ですから、自分が一番よく知っているし、ね。
お大事にしてください。

投稿者 ジャスミン : 2009年05月24日 23:12

>ジャスミンさん
ジャスミンさんもですか〜!
そうですね、病は気から!ですもんね。
体調管理しっかりしたいと思います。

投稿者 のの子 : 2009年05月27日 23:57

コメントしてください




保存しますか?