感謝の気持ち

新歓返しは??とおねだり(強請る、と変換すると何だか恐い)してましたら、土曜必修後に二年生がお誘いにきてくれました。わーい。
今週の金曜だそうです。急だなあ‥‥‥。バイトが入っているので行けません。残念です。

一日遅れですが母の日のプレゼントあげました。
リクエストはふた付きのマグカップ。
パッケージも可愛いものがあったので、それをチョイス。
私の母は花を貰っても喜ばないひとなので、カーネーションは買ったことがありません。
いらないものを貰っても困るから、といって、今年は○○が欲しいの、と言ってきます。
プレゼントに注文つけるなよ!とも思いますが、確実に必要とされるものをあげられるし、
こちらも目的を絞ってプレゼント選びを悩めるので、これもいいかなと思います。
サプライズは半減ですけど。笑。

マグカップを探して、ラッピングをかけて、カードを添える。
相手の欲するものに付加価値をつけて提供する。
人生にはデザインの要素があちこちに転がっています。

投稿者:nanohana : 2008年05月12日 06:03

トラックバック


コメント: 感謝の気持ち

コメントしてください




保存しますか?