もっちもちにしてやんよ

   /\⌒ヽペタン
  / /⌒)ノ ペタン
 ∧_∧\ (( ∧_∧
(´Д`)) ))(・∀・;)
`/ ⌒ノ (⌒ヽ⊂⌒ヽ
(O  ノ ) ̄ ̄()__ )
`)_)_) (;;;;;;)(_(

視覚伝達デザイン学科編入生歓迎会がありました。なんと餅つき大会でした。最高です。発案者名乗り出なさい。
全員が楽しく参加出来てお腹も大満足という理想的なイベントだったと思います。
ラジオ体操で準備運動をしてから、選択授業をベースに割り振られたチームごとで餅つき。餅つきに参戦する教授も。
出来上がった餅をトッピングして、教授陣に見た目と味の両点を審査してもらい、チームの餅の優劣を競い合いました。
通常の新歓とは異なり研究室主催なので、予算は視デ研持ち!会場も12号館8階!助手さんも大忙し!バンザイ!
とはいえ、企画、準備、運営は学生がやってます。実行委員の皆さんには頭が上がりません。本当にありがとうございます。
このためだけに作られたウェブサイトのクオリティの高さに驚きました。
去年の新歓もなかなか好評だったようですし、遊びごとにもガチになってばっちり成功させるところに視デの底力のようなものを感じます。

ところで、去年、新歓返しがなかったような気が‥‥‥。

投稿者:nanohana : 2008年05月09日 23:59

トラックバック


コメント: もっちもちにしてやんよ

コメントしてください




保存しますか?